ネギま!板.4

1に戻る前に戻る次を見るネギまサイドに戻る


ううむ、今更遅いけどこの方が委託先に置いたとき
目立ったかも・・・
まあ次回の参考にしようか。 タイトル文字とかも
下の方がいいことが多いみたいだね〜


画像をクリックするとペーパークラフトがダウンロードできます。
LZHに圧縮をかけておりますので圧縮解凍ソフトで展開してください。
なおファイルは専用ソフト「ペパクラビューワー」で開くようになっており
ますがこちらも無料でダウンロードできます。このビューワーを使うと
画面上でくるくる回したり貼り付ける位置の確認、テクスチャの変更
まで出来ます。

ビューワーのダウンロードはここ↓
ペパクラビューワー

ポイント
触角?は2種類用意しました。お好きなほうをつけて下さい。
構造上裏が真っ白なのでもう1枚余分にプリントアウトして
張り合わせると巻き巻き触角の見栄えが良くなります。
長めに作ってあるのでお好きな長さに切ってください。

紙の厚さはコピー用紙にプリントしても完成はしましたがふにゃふにゃ
でした。 なるべく厚めの紙のほうが見栄えがいいです。
(もちろん限度はありますよ〜)

貼り付けるのりはペーパークラフト用の物がいいですが、下の
コミケ会場で組み立てたものは両面テープを使っております。
 場所によってはこちらのほうが楽ですね。

巨大ファイルでびっくり。 いやいや・・・
やはりエプロンの色はこっちが良かったかな? 光を足して見ました。
画像は明るめのほうが目立つみたいだね〜

まあそれはそうと、そろそろ新しい絵を描かないとね・・・

1に戻る前に戻る次を見るネギまサイドに戻る