ネギま!板

とりあえず分離して見ました。
これから整理していきます〜

ネギまサイドに戻る次を見る


年賀状の画像だ。太刀をどうやって背中に背負っているかは秘密だ。
髪が伸びすぎているのは〜 ・・・ほら、あれ!
チュパカブラが・・・


同人誌の表紙線画完成したんで〜


同人誌の表紙色の実験。


同人誌の表紙用色見決定か。


ポリゴンドアからこんにちは〜


幻の「スイカ珈琲ソーダ」を飲んでパワーアップ!


 サンシャインクリエイション34で配ったりしてました
新作本用の表紙画像です。
 3種類バリエーションを用意したのですがこれが1番
早く無くなりました。 色が落ち着いているからのよう
です。

 表紙の色の参考にさせていただきます m(_ _)m

画像をクリックすると大きな画像(*3枚のバリエーション)
に飛びます。



パル大活躍?の12ページマンガ。
これのせいで本が出るのが遅れたのは間違いない・・・


「ネギVSコタロー」マンガ
4ページのマンガで31人のクラスメートを出そうなんて
考え付かなきゃ良かった・・・むちゃくちゃ大変だあ。
楽しいのではありますが!


「ネギVSコタロー」完成しました〜
各キャラクター似せるのが大変でした〜
背の高さをなるべく反映しようとしましたがどうだろ?

ネギまサイドに戻る次を見る