やっとこさ1000アクセスを突破いたしました。
嬉しいので (^○^)/ちょっと奮発してかなり手間をかけてみましたがいかがでしょうか(い・・・いつもよりって事ですよ (^_^;)>)。


さてキャラクターの紹介をさせて頂きます。
二人とも私のオリジナル作品「突撃!ガスバッグ」のメインキャラクターでして、手前で胸どーんのお嬢ちゃんが「穴掘 らいざ(あなほりらいざ)」ちゃん
20歳(に、見えんかも知れん、すまん)。 公海警備隊所属の腕付き飛行船ガスバック1208号の凄腕?マニピュレーターオペレーターです。
いつもはのほほんボケーっと (^_^;)していますが仕事になると・・・ やはりのほほんとしています (T_T)。
手先の器用さは警備隊内でも随一・・・かもしれない (@_@)?。
因みに日系ロシア人のクオーターで学生時代には何か大変だったらしい(^_^;)。
趣味はぼーっと空を眺めながら屋上(飛行船のてっぺんとか)でご飯を食べること。
佐賀県出身。 一話に一度は必ず訛りが出てました (^_^;)。
500アクセス記念に看板を飾ってたりーざちゃんのモデル(と言うか勝手に似せられたのだが(;_;))になったのがこの娘です。

後ろの物騒なやつが歩く火薬庫「大護 虎徹(おおもりこてつ)」21歳。
ガスバッグ1208号の火器管制員で、通常はこんなものぶら下げて歩き回ることはないです。
本人いわく「趣味は撃つこと!特技は撃つこと!!寝ても覚めてもダダダダダ!!!」なのだそうな。
作品が未完なので語られる事はなかったが、もとは航空自衛隊にいたんだそうだが性格が災いし、おん出されたそうな (^_^;)。
根はシャイで良い奴なんだが並みの神経の奴には物騒でうるさいだけかもしれない。
多分東京出身。
こんな二人だから惹かれあうのかもしれない (^_^;)。
一応ラブラブ話に発展しつつあったのですが・・・

前に戻るタイトルに戻る