零戦塗子ちゃん、零戦52型を塗装中・・・
でもこのプラモデルってスケールが謎だなー (^_^;)。

ここで零戦塗子ちゃんのプロフィールを少し・・・

住所 大型飛行艇に家族ですんでいるため (*_*)、住所は不定で (^_^;)飛行艇が接岸できる港のある町にはどこにでも現れる。
家族構成 祖母、父、母、姉、弟、そしてデブ猫
氏名 零戦塗子(いい加減な名前をつけたせいでこんな娘に (T_T))
年齢 14歳
サイズ 身長は148センチと低いが運動神経でカバーする(何を?)。スリーサイズは秘密だ (^_^;)。
体重はまだ判明しておらず (-_-;)。
性格 活発でやんちゃ、男勝りでよく喧嘩してくるが、腕力はそれほど無いので負けそうになると得意の足で逃げ回る (T_T)。
特技 運動全般が得意。 足が速い! 小回りが利く!! ただしスプリンタータイプなのでマラソンは得意じゃない。
趣味 意外なことにプラモデル。 (但し腕前の方は・・・(^_^;))父親の影響らしい。
好きな食べ物 南方系の果物が好きらしい。好き嫌いはほとんど無いが「コンニャク」だけは苦手らしい。
好きな色 緑、というかジャングルグリーン。


このCGの原画は友達との合同ホームページ用に用意していたんだけど
その計画が立ち消えちゃったんでこのホームページで復活させました (^_^;)。
初めてペインターを使った作品でもあります。

前に戻るタイトルに戻る