見ての通りの「マジンカイザー」です・・・が、右下にいるのはCDドラマで
(元々はラジオドラマですが (^_^;) このCDドラマ、無茶苦茶カッコイイです! おすすめ!!)
で主人公の声を当てておられる、鈴木真仁 様 です )^o^( 。

このCGは元々は彼女の誕生日プレゼント用に制作したものです (^_^;)。
とうぜんながらオリジナルよりもかなり縮小し、圧縮しているため画像が荒れております _(._.)_。

ちなみにマジンカイザーが出てくる「スーパーロボット大戦F」はやったことが無いです
(・・・って言うよりシリーズ全部一つもやっていないんですが (^_^;))。

余談ですが、巷で有名な「ガンダム占い」によりますと鈴木真仁さんは
見事ガンダム!でありました。
なるほど・・・

前に戻るタイトルに戻る