こんちわ (^.^)/
ヤマガタのCGでっす

どうでっしゃろ〜?
お題は「まぶたの奥のプリンセス様」です (^_^;)

ほらあなたもまぶたを閉じればプリンセス様が・・・











おい、それってCG見るなって言ってないか?

ヤマガタ>ああ!や、やまのさん いつのまに \(@_@)/

やまの>どうでもいいけど胸小さくないか?

ヤマガタ>いやあ、女の子は胸小さい方がかわいいっすよ!旦那 (^.^)/

やまの>誰が旦那だ誰が!

ヤマガタ>そういや旦那の描くプリンセス様は胸が大きいっすよね。なんで?

やまの>ああ、あれはね、どうやらチャチャ自身は胸が小さい事を気にしている節があるので
せっかくの変身だから大きくしてあげてるの。
別に巨乳ハンターな訳ではないのよ。

ヤマガタ>ふーん (-_-)

やまの>あ、信じてないな!

ヤマガタ>へー (-_-)


やまの>こらどこに行く!



ヤマガタ>ほー (-_-)


















<おわり>

前に戻るタイトルに戻る