かるちゃーその3

今回は2005年1月です。

大公開!?
これが「かるちゃー焼」のメニューだ。

値段設定は常識的ですね♪


右端のジュースコーナーを拡大しました。

「上記ジュースの中からお好きな物をミックス出来ます」とあります。
むむむ、興味ぶか〜い♪
お店のおばちゃんも「お店の方でミックスしているのって珍しいでしょ?」と
嬉しそうに話してくれました。
これは我々(?)に対する挑戦ですね!?

それでは試してみましょう!

じゃーん!!

コーラ メロンソーダ ピーチ カルピス オレンジのミックスジュースです!
す、すごい色でしょう!!
なんだかもう人が飲む物に見えません。
え?一つ足りないって?
うーむ
さすがにウーロン茶をミックスする勇気はありませんでした。
おばちゃんも止めたし・・・

さて、お味の方は・・・

まずカルピスのさわやかな酸味を感じたところへ
メロンソーダ、ピーチの順にやってきて次にコーラがじわじわと薄味に
なってあらわれ、最後にオレンジ味がいろんな味にまぎれつつ
自己主張をしていく・・・

なんか・・・

混じりあっていません。

互いに譲り合わず、自己主張しています。
これは飲む格闘技ですな。

・・・え?
味ですか?

不思議な味わいでした!
以上・・・

くれぐれもミックスしすぎには御用心を・・・
ちなみにメロンソーダとピーチとかの組み合わせが人気だそうです。


そして帰宅するとき見かけた・・・・ 何?

いまどきはブロードバンドも予備校があるんですね☆

前に戻るタイトルに戻る