かるちゃーその2


以前カルチャー焼なる物をネタにしましたが↑
ついに実践しました!
喰らいました!!
時は2004年8月のこと。
その日は暑かった・・・


これが問題のカルチャー焼!
見かけは一見普通の回転焼きだ。

しかし、パックのふたにマジックで書かれている。

「たこ焼き」

「ベーコンエッグ」

「ピザ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・(´ヘ`;)

お店のおばちゃんによると売れ線がこれということ・・・

さて・・・
(4個あるのは同行者に1個食べてもらうためだ)


まずは「たこ焼き」

そのものずばりたこ焼きが丸々1個入っている。
考えてみれば手間はかかるな。


お次は「ピザ」
チーズやベーコンケチャップや塩コショウが入っている。
割ってみるまではまったく見当もつかない
驚きの一品。


最後に「ベーコンエッグ」
もう・・・まんまベーコンエッグです。
これさえあれば朝は万全ですな!
あと、やはり作り方を考えるとこれも手間が
かかってそうだな。


さて、結論から言いましょう。

「うまかった!」

もうびっくりですよ。
あまりに異質な物が入っているのに食べてみれば
ちょうどいい味加減♪
どうやら周りを包む皮(粉)の方にも一工夫が
ありそうですね。

これはおすすめです。
今度また買いに行こう。

残念ながら地方発送はやっていないみたいですが
冷凍して送るのは可能か?

ちなみにこの「カルチャー焼」は地元で評判がよいらしく
「Google」で「カルチャー焼き」「カルチャー焼」で検索すると
引っかかります。

めでたしめでたし♪

前に戻るタイトルに戻る