バイクのついでにここ「九州自動車歴史館」にも行ってみました。
門構えは立派です!

でもカメラを左にパンすると・・・
なんで飛行機が?

しかもフライトシュミレーターだって!!
興味津々。

このジャガーはきれいだった。
毎日磨いてるのでしょうか?

このメッサーシュミット、実物見るのは初めて
だったけど小さいなあ。
でっかいドイツ人には狭かろう・・・

そしてお待ちかね!!
これがフライトシュミレーターだ!!!

グラスコクピットをモニターひとつで実現した最新型で
景色まで表示する優れもの・・・?

ってタイトーのゲームやんけ!それも10年以上前の!
それが200円で。
しかも壊れていて下降が出来ませんでした。
ちゃんちゃん♪

お金は返していただきましたがパイロットは
せっかくの俺の腕前を・・・とのたまっておりました。

前に戻るタイトルに戻る