街道上に縦穴式住居を発見!
住んでいる方に突撃取材を敢行いたしました。

接近してみます。
なかなかしゃれた色の屋根ですねえ。

回り込んでみます。
なにやら傾いておりますが中で
宇宙戦艦でも作っているのでしょうか?

ごめんくださーい♪
・・・と、なにやら攻撃を受けたあとを発見!?
砂人の仕業でしょうか?
住人は警戒しているのか姿を表しません。

さらに接近。
出入り口と思われる部分を見つけましたが
物音ひとつしません。
攻撃の跡が生々しいですね。

結局私たちは住人との接触を果たすことが出来ませんでした。

今回の取材は不発となりました。
ですが私たちの胸には大いなる確信を抱きました。
彼らは確かに存在すると!幻の縦穴式住居住民一族!!
(BGM:ロッキーのテーマ)



















































ごめんなさい m(__)m

前に戻るタイトルに戻る