このCGは東京BBSにアップしたCGで、下はその時のドキュメントです。

+------------+---------------------------------------------------------------+
| タイトル | 『疾風迅雷』
| ファイル名 | 山_疾迅.LZH (疾風迅雷.PIC、疾風迅雷.DOC)
| 作  者 | やまの (ID ヤマノ)
| 内  容 | オリジナルロボット(?)の航空機兵『疾風』と空戦機兵『迅雷』
| 掲載者名 | やまの
| 圧縮方式 | LHA -lh5-
| データの種類 | 画像データ(512.512 スクエアPIC形式)
| 動作環境 | 各機種のPICローダー
| 転載の可否 | 基本的には可。ただし下記を参照の事
| 備  考 | メカをアップするのは初めてなのだ〜 自信作です(^^;)>
+------------+---------------------------------------------------------------+

制作環境

機材 X68000 PRO 2/ DrawingSlate / GT-5000 etc
ソフト Matier Ver2,01

 すでに11年も続く私のオリジナルメカデザインシリーズの航空機兵シリ

ーズから四式航空機兵『疾風』甲と空戦機兵『迅雷』です。 疾風が格闘用な

のに対し迅雷は支援、重攻撃用の機体です。 それぞれ空戦形態への変形が可

能で翼の周りに力場を発生させ空気の流れを作って揚力を得るシステムです。

 くわしい内容はそのうち出すCG集の中でということで・・・(^^;)

転載について (そんな人はいないと思うけど(^^;)、一応念のため)

 転載についてですが、私やネットに迷惑がかからない範囲内であれば
特に制限は設けません。事後で構いませんので、どのネットに転載した
のかを必ず連絡してください。気になって眠れなくなりますから(^^;)
 また、転載の際は必ず全ファイルを添付して下さい。パック内容の変
更は無条件で禁止致します。

* ただし、有料ネットやQ2ネット等、利益を目的としたネットへの転
載は禁止致します。
 著作権は私にありますのでご注意ください。

P.S.転載等に際して起きた問題についての責任はおいかねます・・・

やまの (ヤマノ)

↑・・・ってな事を書いてました。
※X68Kで描いた物をフォトショップで加工しています。

前に戻るタイトルに戻る