プリキュアサイド10(15禁注意)

プリキュアサイドに戻る次を見る/戻る


画像クリックで別ウィンドウで拡大されます。


ドキドキ!ハートキャッチ 完成であります。
表紙はこれ! ピンクチームで2人の髪型でハートを描ける面子がそろいました。


裏表紙を合わせたものがこちら。
読み進めて最後に裏表紙を見ると表紙に対してやきもちを焼いている構造にしてあります。
なのでこの絵単体で見ると向きが逆なのでなんのこっちゃになってしまいました。


巻頭の漫画から1ページ。
策士まこぴーってところです。 TV本編的にはもっと不器用で、そこが可愛いのですが
こういうまこぴーもいいかなと。 妖精さんたちはベタが使いにくい配色で悩みました。


巻末漫画から1ページ。
天空露天風呂 また登場です。 もともとはハートキャッチプリキュアに出て来た
プリキュアパレスが元イメージです。 それにスイートプリキュア最終回あたりに
出て来た飛行要塞(^ ^;) がミックスされてます。


先ほどのページのつづきです。 モヤが大量発生しております・・・
ありすちゃんが髪を下ろした姿が描きたくてこうなりました。 本当はマナとまこぴーも
お風呂バージョンがいいんですがわかりにくくなるなあとそのままに。 白黒漫画は
そういう点難しいです。


たぶん始めて描いた花鳥風月そろいぶみ。
再放送を見て気に入りました。 敵キャラも良かったねえ。


これは表紙の再利用イラスト。
もともとこういうイメージでした。 スイートプリキュアの「パッショナートハーモニー」を
他のプリキュア同士で撃てないかなあと思っていました。 オールスターズでやってくれないかなあ(^ ^;)


プリキュアサイドに戻る次を見る/戻る