プリキュアサイド6

プリキュアサイドに戻る次を見る(15禁注意)/戻る


2011ハロウィン記念CG
新しく買ったCGソフト「ILLUST STUDIO」の習熟も兼ねて
描いてみました。 ほんとは間に合うはずだったんだがなあ〜

PIXIVでも公開中です! 点数入れてくれるとやる気が出ます♪


えー 左からももかさんとゆりさん そしてダークさん.
子供化していただきました (^ ^;)
たまにはこんなのもいいな。



こちらは先に出来たバージョンですが、使ってるうちに
新しい機能を発見したり覚えたりで上の作品になったとさ・・・

ダークさんは血色がよくないのでこの色としましたが、影の塗り
方とか気に入らなかったので大幅に変えております。
どっちがいいかはもう個人差でしょうね。

そんなわけで2枚掲載です!


プリキュアサイドに戻る次を見る(15禁注意)/戻る