プリキュアサイド2(15禁注意)

プリキュアサイドに戻る次を見る/戻る


ハートキャッチプリキュア同人誌
「ハートキャッチコウセン」の表紙用画像ノートリミングです。 本ではマリンの足が切れるのでこちらで。
画像をクリックすると大きな画像が開きます。

「ハートキャッチコウセン」の表紙です。 CMYK化しているので色がくすんでおります。
最初からCMYKで作業すべきだったなと反省。 これでもましになってはいるのですが。
画像をクリックすると大きな画像が開きます。

表紙のラフであります。
メモ帳にボールペンで描いてます。 二人の位置が逆ですね。

下描きから取り込みです。
本編では隠れてしまうのがもったいなくて。


ママさんS
にこやかですが本編では・・・


ペンが入った段階でした。もくじ用のカット。


仕上げ処理前のコマから。 本編にはモザイクはありません。
いえ、たいしたことはなんですがね (^ ^;) 一応・・・

これは私がメモ帳に落書きしたものを小学二年生の姪っ子に渡したら
さっそく色鉛筆でぬりぬり・・・
スキャナーでなくデジカメで撮影したのでこんなふう。


プリキュアサイドに戻る次を見る/戻る